News Detail

News Details

量子力学って何だろう?と思う方も多いと思います。

量子力学というのは物質や生命を構築する粒子の法則を解明するものであります。

また、「量子」とは粒子と波の性質を持つ物質のエネルギー単位の事です。

すなわち人体や物質のほとんどは素粒子で構成され波動を持っているということになります。

 

私も量子力学治療の体験をしたのでそのお話をしたいと思います。

私は腱鞘炎で右手首から肘にかけて痛みがありました。

整形外科に行っても痛み止めのお薬と湿布薬を処方されるだけでした。

2週間以上経過しても痛みが若干取れるだけで痛みは続いていたので

当院の量子力学治療をすすめて頂き受ける事に・・・

まず、量子力学測定機のヘッドフォンを付けます。

そこから各器官に合わせた周波数を送り全身の状態をチェックしてしていきます。チェックしたデータはパソコン画面に転送され自分の今の状態が映し出されます。

いろんな不調が映し出されびっくりしました!!

最後は不調の改善を目指した周波数を送り終了です。

治療を受けた後は、マッサージを受けた後のような感じで体が軽くなり痛みも軽減されていました。

どう感じられるのかは個人差があるようですが、治療を受けた私の場合のお話しでした。

 

当院では無料カウンセリングをおこなっております。

皆様にとって今まで以上に相談しやすい環境を整え、「再生医療」がより身近なものになっていただければ幸いです。専門のカウンセラーが詳しくご説明させていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

--------------------------------------------------
医療法人 再生会
セルメディカルチームジャパン
住所:福岡市博多区博多駅前 3丁目30-15
ライオンズマンション博多第15大京ビル1F
電話番号:0120-88-3141
--------------------------------------------------

診 療 時 間 日・祝
9:00~13:00 -
14:30~19:00 -

▲土曜18:00までの診療となります。 日曜・祝日の診療日は事前に電話にてご確認ください

※ウェブからのお問い合わせ・来院予約は24時間受け付けております。