News Detail

News Details

突然ですが、脊髄損傷がどういった後遺症を残すかご存じですか?

脊髄は、脳から送られる指令を伝える役割と、体の各部から脳に送る情報を伝える役割を担っているとても重要な器官です。

そんな脊髄を損傷してしまうと、役割を果たせなくなり「麻痺」や「感覚障害」という状態になってしまいます。

当院には脊髄損傷によって引き起こされる「麻痺」や「感覚障害」に悩まれている方からのお問い合わせも多く頂いております。

脊髄の中でも頸椎を損傷すると四肢麻痺になる可能性が高いと言われており、四肢麻痺になると、四肢の麻痺だけでなく胴体のコントロールも難しくなり、呼吸をするための筋肉が十分に働かず呼吸不全などを起こす場合があります。

当院で行う幹細胞治療は、脊椎損傷の方に対する一時的な痛みの軽減だけを目的にした対処療法ではなく、根本的な痛みの解決である原因療法を目指しています。まずは、早期の診断と適切な治療を受ける事をおすすめします!!

痛みが末期となる前に一度、当院のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください☆

 

 

--------------------------------------------------
医療法人 再生会
セルメディカルチームジャパン
住所:福岡市博多区博多駅前 3丁目30-15
ライオンズマンション博多第15大京ビル1F
電話番号:0120-88-3141
--------------------------------------------------

診 療 時 間 日・祝
9:00~13:00 -
14:30~19:00 -

▲土曜18:00までの診療となります。 日曜・祝日の診療日は事前に電話にてご確認ください

※ウェブからのお問い合わせ・来院予約は24時間受け付けております。