News Detail

  • TOP  >  
  • ご新着情報  >  
  • 外科以外の変形性膝関節症治療の選択肢

News Details

昨今、日本では50歳以上の方2人に1人が変形性膝関節症と診断されているのをご存じですか?

さらに、痛みを感じられる方は6人に1人、特に女性に多く見られます。

まず変形性膝関節症とは…関節のクッションでもある軟骨が少しずつすり減り、歩行時などに膝の痛みがでる病気です。

末期になると膝をピンと伸ばすことができず、歩行や日常生活が不自由になってしまいます。

さらには、行動範囲などにも制限がかかってしまい精神的な負担がかかってしまうケースもあるようです。

当院には、変形性膝関節症により歩くことや階段の上り下りが困難な方からのお問い合わせも多く頂いております。

ヒアルロン酸注射やリハビリなどを行い、一時的には痛みが和らぐがウォーキングをすると足が痛くなってしまう方や、いつか痛みなく動けるようになりたい!と思う方はいらっしゃいませんか?

再生治療を行うことにより、痛みやしびれが和らぎ、それ以外にも痛みを感じることなく歩くことが出来るようになる事や、正座なども出来るようになるといった効果が期待されております。

当院では患者様1人1人の夢が叶うように最善で最新の治療法を行っております。

 

当院で行う幹細胞治療は一時的な痛みを軽減だけを目的にするのではなく、根本的な痛みの解決を目指しており、早期の診断と適切な治療を受けることをおすすめします‼

痛みが末期となる前に一度、当院のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、お気軽にお問合せください☆

--------------------------------------------------
医療法人 再生会
セルメディカルチームジャパン
住所:福岡市博多区博多駅前 3丁目30-15
ライオンズマンション博多第15大京ビル1F
電話番号:0120-88-3141
--------------------------------------------------

診 療 時 間 日・祝
9:00~13:00 -
14:30~19:00 -

▲土曜18:00までの診療となります。 日曜・祝日の診療日は事前に電話にてご確認ください

※ウェブからのお問い合わせ・来院予約は24時間受け付けております。