News Detail

News Details

【水素風呂の効果】

①悪玉活性酸素の除去

水素には、病気や老化の原因となる悪玉活性酸素を除去する力があります。水素は、身体に必要な活性酸素には作用せず、悪玉活性酸素にのみ反応し、尿となって体内から排出させる特性があります。

 

②抗酸化作用

抗酸化作用とは身体の老化を抑える作用です。この作用を持つものとして、ビタミンCやポリフェノールが有名ですが、分子サイズが大きいため体に吸収されにくいと言われています。水素は人体のどの組織よりも小さいため、ビタミンなどの大きな物質では通り抜けられない部分まで入り込める優れた抗酸化物質です。

 

当院で導入している水素風呂は、術後の回復を早める目的のほか、日常的に使っていただくことで、様々な疾患の予防が期待できます。

 

①術後の回復を早める

脂肪吸引後の傷や、内出血の治りを早めます。

痛みの原因となる「冷え」の改善にも効果があります。

 

②疾患の予防

免疫力を高め、代謝を良くする効果があります。

家に一台置いていただくことで、健康な方が使っても疾患予防に活用できます。

特に皮膚疾患に対して高い効果を発揮しますので、アトピー性皮膚炎の方や、その他の皮膚の悩みを抱える方には有効です。

 

水素風呂は、水素水を飲むよりも、100倍以上効率的に多くの水素を摂取することができます。

また当院が取り扱っている水素生成機器は発生した新鮮な水素をすぐに摂取することができます。

 

幹細胞治療をされた方は、より効果的に細胞が順応していくことが期待できます。

診 療 時 間 日・祝
9:00~13:00 -
14:30~19:00 -

▲土曜18:00までの診療となります。 日曜・祝日の診療日は事前に電話にてご確認ください

※ウェブからのお問い合わせ・来院予約は24時間受け付けております。

最寄り駅